ブログが吹っ飛んだ!
2011年04月05日 (火) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

やっと、こうして皆さんに、メッセージが残せることを大変うれしく思います。

皆さんに私の状況をお知らせしたくても、どうすることもできなかったんです。

先週から何度も私のブログにお越しくださってありがとうございました。

4月2日土曜日に、FC2のサーバーの不具合が発生し、先程、PCを立ち上げたところ、ブログのデータが消えていることがわかりました。

1年半の間、書き綴った記事もアップした写真もすべて消えてしまいました。。。

ショックで、ショックで、今の気持ちをどう表現したらいいのかわかりません。


小学生のころ、遠足に行く途中、誤ってドブ川に落ちたことがあります。

先生の車で学校に帰って、着替えたあと、目的地に遅れて到着しました。

600人以上の全校生徒の中で、1人だけドブ川に落ちてしまう確率と、FC2のブログを書いている方の中でブログがすべて吹っ飛んでしまう確率は、どちらが高いのでしょうか?

本当にショックなので、また一からブログを作る気持ちにもなれません。

書こうと思っていた記事はまだまだたくさんあったのに。。。

これは、ブログ界から引退したほうがいいという警告なのでしょうか?

どうして、私はいつもこうなっちゃうんだろう・・・と、涙が出ちゃいます


それでもやはり、今日も働かなければなりませんので、仕事をがんばってきます。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

これから、私はどうしたらいいんだろう。。。




ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました




4月13日 追記

また、FC2のメンテにより、記事番号1番と421番が入れ替わってしまったので、4月5日のこの記事にいただいたコメントはすべて、「はじめまして」の記事に移動してしまいました。。。