パソコンを買い替えました♪
2011年06月01日 (水) | 編集 |
職場のパソコンが新しくなって、動作が速くて快適になったのですが、自宅のパソコンの速度が遅いことが気になっていました。

ハードディスクもいっぱいでしたし、古くなると動作が遅くなるということなので、買い替えることになりました。

私はよくわからないのですが、ディスプレイとキーボード以外は、7年以上使っているとか。

今日、新しいパソコンが届いたばかりなので、まだ設定途中のようですが、今夜は新しいパソコンでブログを更新しています。

職場で使っているパソコン同様、ディスプレイが大きくて、画像がきれいなので、ブログの更新もしやすくなりました。

動作もすごく早いので、本当にびっくりです!

職場でも自宅でも、パソコンがサクサク動くので、無駄な時間が減りました。

でも、驚いたのは、新しいパソコンが届く2日前に、今まで使っていたパソコンのディスプレイが壊れてしまったことです。

突然、画面が真っ黒になってしまいました。

まるで、お世話になったパソコンが自分の役目を終えたことを感じとったかのようです。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1個読みました。

・ 英語研修に参加しました。

TOEIC に向けて、学習したのですが、読解力不足を痛感しています。短時間で、答えを探すのは、難しいですね。 「このままじゃいけない!」 という気持ちになったのですが、職場では、精神力を試されているような業務をやり遂げなければならず、もう今夜は体力の限界です。なので、これにて失礼しますが、明日もがんばりたいと思います!


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました