「決定版やさしいビジネス英語」を聞こうと思ったら・・・
2011年07月01日 (金) | 編集 |
先日、通勤の車の中で、聞こうと思って教材を購入していました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


私がこの講座を聞き始めたころのビニェットが収録されているので、以前から欲しいと思っていました。

内容は少し古いのかもしれませんが、どうしても登場人物の懐かしい声が聞きたくなったのです。

現在では、新品は手に入らないので、Amazon のマーケットプレイスで、お手ごろ価格のものを注文しました。

すごく楽しみに待っていました。

商品が届いたので、わくわくしながら本を開けてみると・・・



「CDがないっ!!


CDが付いていなければ、全く意味がないので、返品することにしました。

出品者から返信されたメールによると、発送の段階でCDが付いていないことがわかったとか。

お詫びの言葉のあとに、「ご迷惑をお掛けしたので、本は破棄ください」 と書かれていました。

こんなこともあるんですね。。。



◆本日の学習内容◆

・ 英語日記(200ワード)を書きました。

・ TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 118ページから122ページまでの前回不正解だった問題のみ。

TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 (アスカカルチャー)TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 (アスカカルチャー)
(2010/11/16)
植田 一三、石井 隆之 他

商品詳細を見る


明日はガッツリ勉強できると思います。気力と体力があれば、ですが。。。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました