無事に帰国しました。
2011年09月05日 (月) | 編集 |
皆さん、ご無沙汰しております。

三毛猫みい子です。

I returned home safely on Sunday!

無事に帰国することができました。



出発前に、空港で書いた記事はこちらです。

↓ ↓ ↓

過去の記事




日本を発つ前日は、子どもたちと叔母の勤務する病院のお祭りに行ったり、出張の準備に追われている状況でした。

実ビジの復習をアップした後、ブログで気持ちの整理をする予定だったのですが、計画どおりに進まず。。。


結局、当日、成田空港で、隣に座っている同僚が話しているなか、携帯からやっと更新しました。



今、読み返してみると、笑えちゃう内容でしたが、たくさんの拍手をくださった皆さん、ありがとうございました。

また、応援クリックもありがとうございました。

更新できない間も私のことを覚えていてくださって、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



滞在先について書くことができませんが、帰りに機内から見えた空がすごくきれいだったので、アップしておきますね。

帰国途中の機内から



今回の出張で多くのことを学び、自分自身を見つめ直すことができた気がします。

すばらしい機会を得たことに感謝して、今後も仕事も勉強もがんばりたいと思います。



今夜からブログの更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、本当にありがとうございました。



◆本日の学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 8/31(水)放送分を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 11(1)を2回オーバーラッピングしました。

今日から英語学習を再開しました。出張中、PBを購入したので、後日、記事にする予定です。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

