郡市陸上記録会の結果
2011年10月01日 (土) | 編集 |
小5の次男が郡市陸上記録会に出場しました。


前日は、「ベスト8に残るから!」とやる気を見せていたのですが、正直、小さな身体で決勝に残るのは無理だろうと思っていました。


結果が出せなくて、もし落ち込んでしまったら、私が元気に励まそうと。

「一生懸命にやったんだから」



でもでも、


予選では、15秒3というタイムで、決勝に残ることができたのです!


順位は、4位でした。

小さな身体で全力で走っている姿を見ていると、涙が出そうになりました。


「がんばれ!がんばれ!」


そして、決勝での結果は、、、



3位でした!


14秒台の記録が出ているかもしれません。


本当にうれしくて、うれしくて。


子どもたちを見ていると、元気をもらえます。


私自身も、もっともっと英語をがんばろうと思いました。

今日の次男のように真摯に。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

