翻訳、がんばるのみ!
2012年02月23日 (木) | 編集 |
長男が第1志望にしている高校の入試が近づいていますが、私はと言うと、英訳の依頼を受けてドキドキしています。

心配性なので、ちょっとボリュームのある英訳をするときは、毎回、ドキドキしてしまいます。

他の業務の合間に進めるので、計画を立てて、期日までにきちんとしたものを仕上げなければ!

残業をする場合、夕食の準備のことが気なります。

しばらくの間、朝から夕食の準備をしたり、カレーなどを作ったりして、乗り切りたいと思います。

長男が20日から入試直前講座に通い始めたので、夫が送迎しています。

今月はいろいろと忙しいなぁ~。


こうしてブログを更新している間も、仕事のことを考えると、ドキドキ、ドキドキ。。。


2/22の学習内容

・ 実践ビジネス英語 Lesson 22 (3)を復習しました。

・ 決定版やさしいビジネス英語 Vol.1 を復習しました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


Lesson 15 のボキャチェックとリスニング。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。