欲しかったノートと母のカセットを注文したけど・・・
2012年05月01日 (火) | 編集 |
先程、楽天でずっと欲しかったノートを注文しました!



ペーパーブランクスのノートを書くのは2回目です。

自分用とプレゼント用に2冊注文しました。

ノートに書くことが大好きなので、届くのが楽しみです。



それと、母の依頼でこちらも注文しました。



現在、カセットテープはどのお店にも置いていないらしく、先月も母に頼まれて200本注文したのですが、また200本、追加で注文してほしいと頼まれました。

今どきカセットテープなんて・・・と思われるかもしれませんが、踊り用には、10分のカセットテープがピッタリだとか。

生徒さんの分も用意するので、こんなに大量に必要らしいです。

前回は、商品が届くまで、ずいぶん日数が掛かったので、受注生産になっているのかな。。。



実は、ブログを開設した当初から親しくさせていただいているブロガーさんのブログから購入したものが、自分の売上に計上されていることがわかりました。

まぁ、売上と言っても、楽天の商品をたくさん紹介しているわけではないので、毎月、売上はゼロか多いときでも数百円ほどしかないのですが。

自分で買ったものは自分の売上にならないと思っていたので、「おかしいなぁ・・・」 と気になって、調べてみることにしました。

ログインした状態で買い物をするのがまずいようです。

しかも、自分の売上げとしてレポートに表示されていても、あとで差し引かれてしまうとか。

つまり、今まで私が買ってきたもののほとんどは、誰の売上にもなっていなかったってこと???

周りにブログをやっている人がいないので、よくわかりません。。。



とにかく、今日は、楽天のサイトでログアウトしたあと、ブロガーさんのブログにお邪魔して、ノートとカセットテープを購入してみました。

ちょっと手間だったのですが、ポイントアップをねらって、それぞれ PC とiPhone から購入しました。

うまくいっているといいのですが。



今朝は、長男のお弁当を作って、送り出してしばらくして、次男と友達がバス停に向かうのを見送りました。

主婦を満喫しています。

今日は、もう少ししたら、友達と一緒に赤ちゃんのいる別の友達のところに遊びに行く予定です。

赤ちゃんに会うのは、半年前にお祝いを持って行って以来なので、すごく楽しみです。

大きくなっているだろうなぁ~。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。