お気に入りのりすのリング
2012年08月01日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

先日のお気に入りのネックレスとリングに続いて、今日は私のお気に入りのリングの画像をアップしたいと思います。

りすのリング

行員時代、多分22歳くらいだったと思うのですが、4℃で一目ぼれして購入したものです。

何度か見に行って、ボーナスで買いました。

りすにムーンストーンとペリドットがついています。

このリングもつけていると、幸運が訪れるような気がします。



今日は、地域のプール当番の日なのですが、夫が行ってくれます。

次男は私に似て、色白なのですが、毎日、プールに通ったり、外でもよく遊んだりしているので、すっかり日焼けしてます。

日曜日のプール掃除は、私か行くことになるので、がんばらなくちゃ。

では、行って来ま~す!


7/30 の学習内容

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.5 P.10 を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム

朝勉の時間に仕事して、残業もしたので、たったのこんだけです。。。

英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。