ゴロ勉もあり?
2012年09月01日 (土) | 編集 |
先週末の英訳に集中して取り組んだせいか、今日はすごく疲れを感じています。

今日は、次男の練習試合ないので、家事の合間にこれでゴロ勉しました。

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX
(2011/08/24)
マイケル・ランドン、カレン・グラッスル 他

商品詳細を見る


家事の合間に、横になってゴロゴロしながら耳の訓練です。

本音を言うと、ドラマがおもしろいので、英語学習とは言えない気もしますが。



ゴロ勉ですが、知っている英語のフレーズが聞きとれるとうれしくなります。

You're pulling my leg.
からかうなよ。



今日も何度も泣いたので、眼が腫れています。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。

