have another go
2012年11月01日 (木) | 編集 |
現在、読んでいる PB に、気になる表現を見つけました。

The photographer was having another go with his camera.

結婚式のとき、カメラマンが再度カメラのシャッターを切ろうとしている場面なのですが、another go のような簡単な表現がすぐに出てこないのは私だけでしょうか?



PB を読んでいると、いろいろな表現を目にすることができますよね。

ストーリーを楽しむだけではなく、英語も楽しめるので、本当に楽しいです。

時間と気力があれば、もっともっとたくさんの PB を読みたいなぁ~。




さて、明日は、朝一に海外に荷物を送って、そのあと、英訳をしなければなりません。

今日は、13,000歩も歩いたので、疲れ気味なので、今から5時間、しっかり休みたいと思います。



本日の学習内容

・英語研修に参加しました。

・Friends 「フィービーの双子対決」 を英語音声で観ました。

・A Walk in the Park P.107 ~ 120 を読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る




英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。