『GLOW』 で、欲しかったカード入れ♪
2012年12月01日 (土) | 編集 |
昨夜、おいしい肉うどんが食べたくて、家族で外食したのですが、帰りに立ち寄ったコンビニで雑誌を買いました。

GLOW (グロウ) 2013年 01月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る


ファッション雑誌を買うのは、本当にひさしぶりです。

突然買おうと思ったのは、付録が欲しかったのと、気になる記事があったからです。



付録はこちらです。



お財布なのですが、私の場合、普段あまり使わないカード入れとして使うために買いました。



お金を入れる場所に、カードを入れるとこんな感じです。



先日、不要なカードをたくさん処分したので、スッキリしているでしょう?



カードを入れるスペースには、レストランでもらった名刺を入れました。





カード入れが古くなって痛んでいたので、探していたのですが、気に入ったものがなかなか見つかりませんでした。

思いがけず、使いやすいものが手に入ってよかったです。



それから、気になっていた記事ですが、今年、40歳になって、着る服に悩むことがあります。

数ヶ月前までは、30代だったのに、おばさんがもっとおばさんになって、服を選ぶとき、ちょっと考えてしまうようになりました。

若作りしていると思われるのは嫌ですが、おばさんくさいのも嫌だなぁなんて。

ということで、「これってあり?40代女子のこう着る!大事典」 という記事が気になっていました。

参考になったので、よかったです。


12月は、職場の会食が3回あります。

秋に衣替えをしたとき、自分の服や子どもの服をあげたり、捨てたりして、たんすの中がずいぶんスッキリしました。

なので、この冬も何枚か服を買う予定です。



といっても、服よりも英語関連のものにお金を使うほうが好きなので、雑誌に出てくるようなお高い服を買う予定はありません。

職場で着る服は、いつも利用しているショップで探すと思います。




英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。