試合の応援
2013年06月01日 (土) | 編集 |
風邪を引いてしまったみたいで、のどと目の奥が痛みます。

のどの痛みのせいで、寝ていても何度も目が覚めて、しんどいです。



でも、今、次男の所属する部活の応援に来てパワーをもらいました。

元気がよくて、うらやましい。

次男は、まだ1年生なので、補欠ですが、これからたくさん練習して、上手になるんだろうなぁ。



今夜は、夫は高校生の長男の部活の歓迎会に、私は次男の部活の歓迎会に参加します。

しんどいですが、楽しみたいと思います。


【追記:2013年6月1日】

メチャメチャ調子が悪かったのですが、参加してきました。

場所は、次男のコーチの実家が営まれている旅館です。

コーチは、お料理を運んで、忙しいそうでした。

お料理の写真を撮っていたら、ママ友さんに怪しまれたので、3品だけですが、写真をアップしておきます。













声がほとんど出なくなってしまいました。。。

頭痛もひどいので、今日は休養日にします。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

