積読本のPBを読み進めています。
2014年11月02日 (日) | 編集 |
3連休は、次男の練習試合や公式戦で忙しいのですが、積読していたPBが読みたくなったので、読み進めています。

Don't Want to Miss a ThingDon't Want to Miss a Thing
(2013/06/20)
Jill Mansell

商品詳細を見る


数ページ読んで本棚に入れていましたが、最初から読むことにしました。

どんな展開になるのか、すごく楽しみです。



Jill Mansell さんの著書を初めて知ったのは、3年前に出張で訪れたオランダでした。

To the Moon and BackTo the Moon and Back
(2011/05/01)
Jill Mansell

商品詳細を見る


Jill Mansell さんのことは、全く知らなかったのですが、ベストセラーコーナーに置いてあったので、たまたま手にとったら、ストーリーに興味が沸いたのと、きれいなデザインに惹かれたのとで、購入を決めました。

帰国後、読んでみたら、すっかりはまってしまって、amazon.co.uk でこんなものも注文したほどです。

To the Moon and Back ケース




To the Moon and Back ケースの中



2冊目のこちらも読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


英語が全部理解できなくても、ドキドキしながら読み進められるのがいいですよね。



なかなかゆっくり読書タイムがとれませんが、少しの時間でも、現実から離れた世界を旅してみたいなぁと思っています。



ところで、連休初日、雑貨店でくじ引きを引いたら1等が当たりました!!



カーボンファンヒーターとルームシューズです。

日ごろの行いがいいから、当たったのかなぁ、なんて周囲の人に言っています(笑)


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト