秋に買ったトリッペン
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は、最近購入したものをご紹介しておこうと思います。

先月、ずっと欲しかった靴がお安くなっていたので、購入しました。




ちょっとお高いのですが、4足目のトリッペンです。(←10年以上前からフルタイムでがんばっているので、夫は黙認ししています。)

ショートブーツ以外のトリッペンを買うのは初めてなのですが、革と形がすごくきれいだし、履きやすいので、買ってよかったです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

