「思秋期」の生き方 45歳を過ぎたら「がまん」しないほうがいい
2015年08月01日 (土) | 編集 |
本当に暑い日が続きますね~

今日は久しぶりにアクアエクササイズで汗を流してきました。

たくさん汗をかいた後、温泉でさっぱりしたので、気持ちいいです。

今から女子会で、ちゃんこ鍋のお店に行くので、今日は英語勉ができないかもしれません。

でも、いつも遊びに来てくださる皆さんががっかりしないように、更新しておきますね。



昨日は、仕事帰りに書店に立ち寄って、こんな本を買ってしまいました。




私がときどきお邪魔しているブログで紹介されていた「夢をかなえるゾウ」です。

感想としては、男性向けに書かれた本だと感じました。

やっぱり、心と体が元気でいれるように、栄養と睡眠をしっかりとって、がんばりたいと再認識しました。

まだ45歳になっていませんが、もう若くはないし、ストレスをためないようにしないとダメですね。



最近、新しいパンツがほしくて、いろいろ探していたら、好みのデザインが見つかりました。





私はサイズ1でちょうどいいので、他のショップで売れ残り(?)でお安いのをゲットしました。



ネイビーは大好きなのですが、ブルーのパンツは初めてなので、うまく着こなせるといいなぁ。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

