マッサージ器のおかげで、腰痛もかなり改善
2016年06月07日 (火) | 編集 |
皆さん、ご無沙汰しております。

最後に更新して以来、ずいぶん経ってしまいましたね。。。

ご心配をおかけして申しわけありません。

それに、前回、久しぶりにパソコンで更新したせいで、間違ってその前にアップした記事を上書きしてしまって、気づいて修正して・・・という具合だったので、混乱された方がいらしたら、本当にすみませんでした。

また、ブログのカウンターを見てみると、ブログには平均で1日60名くらいの方にお越しいただいているようでした。

私の拙いブログのことを覚えていてくださって、本当にありがとうございます。

温かい拍手コメントにも励まされました。



夫が4月11日からずっと休みもなく働いているので、なかなか落ち着かない状況でした。

でも、ようやく今週末、初めての休暇を取ることができそうなので、更新する気持ちになりました。

朝から夜遅くまで働いているせいで、過労死・・・なんてことにもなりかねないので、私なりに気をつけたり、声かけしたりして、神経を使っています。



私も腰を悪くしたので、お互いに健康を維持しようと、こんなマッサージ器を購入しました。









空気でグッと腰や骨盤を押されるので、私の腰もずいぶん楽になりました。

毎日この椅子に座って腰周りを整えるのが楽しみです。





それから、夫がふくらはぎがつりそうだと言うので、このマッサージ器も購入しました。




夫は、これに足を乗せると必ず寝てしまいます

私も腰の痛みだけでなく、ふくらはぎも痛かったので、購入して本当によかったです。





本当は、マッサージチェアとおそろいのタイプが欲しかったのですが、価格的にお安いほうを選ぶことにしました。





いろいろありますが、とても元気にやっています。

いや、、、

次男と離れて生活しているし、また2回泣いてしまったので、“とても” とは言えないかもしれません。

でも、以前のようにブログを更新できるようになりたいです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


スポンサーサイト