まったり読書の連休5日目
2017年08月15日 (火) | 編集 |
昨夜は、夫に貸した「夢をかなえるゾウ」が読みたくなったので、電子版を再読しました。




成功するためのコツや、成功しなくても幸せに生きていくコツが書かれています。

文庫本と電子版を持っててよかったです。



今日は、「夢をかなえるゾウ2」を電子版で再読しました。




このシリーズはおもしろいので、過去に読んでいるのに、思わず笑ってしまいます。

それにしても、連休中は、眠くて眠くて、1日10時間くらい寝てしまいます。

次男も部活が休みなので、次男とのんびり、まったりして過ごす連休は楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

食事を用意する喜びも噛みしめています。

明日は、長男にマンゴーを持って行こうと思っています。

今日、インターンシップを終えて大学のレポートに取り組むことになっているので、まだ帰れないと言っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。