私はリーダー?今日から気持ちを新たに!
2017年09月01日 (金) | 編集 |
新しい部署でした働き始めましたが、今日は大忙しでした。

早速、私のミッションの詳細な説明を受けて、うれしくなってきました。

1年半以上やってきて、「自分には向いていない」と感じていたこれまでの業務とずいぶん違います。

今回の仕事は、入社以来、私が力を重きを置いてきたことが活かせて、とてもやりがいがありそうです。



もちろん、覚えることがたくさんあるので、たくさん勉強しなければなりませんが。



「自分に合っているかどうかやってみないとわからないよ」、「やってみたら合っているかもよ」と、母が言っていたとおりでした。

過去に製造現場のリーダーを経験された女性も私と一緒に異動してきたのですが、一緒に会議室に行くとき、


「三毛猫さんは◯◯チームのリーダーなんでしょう?」と声をかけられました。



「違いますよー!何もわかりませんからー」と答えたものの、ちょっとうれしかったです(*˘︶˘*)



これまで、こんな本を読んで、腐らずにいてよかったです。








人生、何が起こるかわかりませんね。



異動が決まってからは、こんな本も読みました。




気づきがいっぱいで、とても勉強になりました。


本日の英文読解&英検1級英単語チェック

・StudyNowの記事×1本

・英検1級英単語チェック×30個






お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。