次男と長男の一日
2017年09月24日 (日) | 編集 |
今日は、次男の練習試合を観に行ってきました。

皆すごく元気で、元気をいっぱいもらいました。

来月は、春高バレーの予選があるので、すごく楽しみですp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



長男は、大学の夏休み中なので、友達と隣県にアルバイトに行っているようです。

金曜日の夜、現地に着いたようですが、明日、アパートに戻ったと連絡があるまで心配です。



・・・落ち着かず、先程、お菓子を作りました。



18cm の型で作ったエッグタルトです。

味見したら、おいしくて、3分の1食べてしまいました。

もうすぐ曜日が変わって月曜日になるので、もう寝なきゃ(_ _).。o○



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。