お気に入りのベルト
2012年11月14日 (水) | 編集 |
ベルトは、どこにでも通せて、腰にピッタリフィットするので、メッシュのものを愛用しています。

少し前までは、女性用のものを何本か使っていたのですが、新たに2本買い足しました。

【ベルト専門店ベルトラボ】きれい色メッシュベルト『tricote -トリコッテ-』シンプルバックル、革の素材感を丁寧に編み込んだメッシュベルト、色が選べるレザー メッシュベルト BLLB0338【ベルト専門店ベルトラボ】きれい色メッシュベルト『tricote -トリコッテ-』シンプルバックル、革の素材感を丁寧に編み込んだメッシュベルト、色が選べるレザー メッシュベルト BLLB0338
()
ベルト専門店ベルトラボ

商品詳細を見る


このベルトは革が丈夫なので、伸びません。

価格は、今まで使用していたものと同じくらいなので、買ってよかったぁ~。

色は、ブラックとダークブラウンを選びました。

もちろん、使う前と使い始めてからの革磨きも欠かしていません。

しっかり、お手入れして、長く大切にしたいと思います。


11/13の学習内容

・実践ビジネス英語 Lesson 15(2)を復習しました。

・攻略!英語リスニング 11/10(土)放送分を聞きました。

・Friends 「ジョーイの家出」 「新しいルームメイト」 を英語音声で観ました。

・A Walk in the Park P.148 ~ 154 を読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


この冬も TOEIC の IP テストを受けることになりそうです。

そろそろ準備しないと。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト