フレンズのブルーレイはもう・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
何度か記事にしましたが、先週14日にフレンズのコンプリートブルーレイが発売されました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る


予約販売が始まったころも、発売された後も、価格もお手ごろだし、欲しいなぁ~と何度もamazon でチェックしていたら、もう売り切れになっていました。

このドラマのファンはすごく多いのですね。

改めて感じました。



DVD は、レビューも少ないし、人気がないのかなぁと、こちらも amazon で見てみると、在庫切れで入荷未定と表示されていました。

【初回限定生産】フレンズ <シーズン1-10>コンプリートDVD BOX【初回限定生産】フレンズ <シーズン1-10>コンプリートDVD BOX
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る


このドラマを見ると、笑って元気になれるので、明日もお昼休みに楽しもうと思います。



11月に入って、実家の父が今年もこれを玄関に置いててくれました。

父の柿2012

この時期、柿がスーパーに並べられていますが、母方の祖父の庭にも柿の木があったので、小さいころからお店で柿を買ったことがありません。

祖父はもう亡くなって、いつからか柿を食べられなくなりましたが、数年前から、父が柿を育てるようになったので、また柿を楽しめるようになりました。

夫や子どもたちはそんなに柿が好きだというほどではないようですが、とってもとってもおいしいので、私は大好きです。


11/16~11/18の学習内容

・実践ビジネス英語 11/14(水)、11/15(木)、11/16(金)放送分を聞きました。

・Friends 「ダブル・パーティー騒動」 「水ぼうそうでおジャン?」 「元カレの結婚式で・・・」 「マンハッタンの6人、再び」 を英語音声で観ました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト