Lesson 26 Coffee
2012年11月25日 (日) | 編集 |
今夜は、ひさしぶりに攻略!英語リスニングの復習をしておきたいと思います。


【学習ノートより】

Lesson 26 Coffee コーヒー

cup of joe  コーヒー



この番組は、リスニング力を強化することを目的としているので、語彙を復習しようと思って何度読み返しても今回は、これ1個しかありませんでした。

復習の意味がなかったかも。。。



コーヒーのことを考えていると、コーヒーが飲みたくなってきました。

最近、お隣さんにいただいたコーヒーを飲んでいます。

夫が、うちの庭の草を刈ったついでにお隣さんの庭の草も刈ったら、お礼にいただきました。

お礼にいただいたコーヒー



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

