Lesson 27 Narrow Boat
2012年11月25日 (日) | 編集 |
またまた、攻略!英語リスニングの復習をしておきたいと思います。


【学習ノートより】

Lesson 27 Narrow Boat ナローボート

barge  はしけ ※運河や河川で荷物の運搬に使う船。barge in (話など)他の人がやっていることに強引に割り込む

lock  水門、閘門

waterways  水路網

cargo  (船や飛行機の)積み荷

towpath  引き船道、トウパス

holidaymaker  行楽客 ※アメリカでは、vacationer という言葉がよく使われる。


昨年、出張でヨーロッパに行く機会があったのですが、行き先は、残念ながらイギリスではありませんでした。

いつかイギリスを旅行してみたいけど、どうせ行くなら長期で訪れたいなぁ~。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

