このクリームが気に入ったので、今度はセットで!
2012年12月05日 (水) | 編集 |
寒くなってきて、目の周りの乾燥が気になる今日このごろ。

隣県に住む叔母が帰省した際は、営んでいる美容院で扱っている基礎化粧品のセットやシャンプーを必ずくれるのですが、その中でも美容液を使うとお肌の調子がぐっとよくなります。

叔母に何度かもらったのは、こちらです。



1万円もするので、さすがに自分では買う気になりません。。。



私が使っているコーセーの美容液も同じくらいのお値段なので、やはり買う気になれず、いいものはないかと、楽天で探してみることにしました。

お手ごろ価格で質のいい美容液を探していたのですが、結局、クリームを注文しました。

そして、昨日届いたのが、こちらです。



購入した方のレビューでは、漢方の臭いがするということでしたが、近くの温泉にある薬草風呂が大好きなので、逆にうれしいくらいです。

韓国から発送されるらしいのですが、ずいぶん時間がかかって驚きました。(←過去にも韓国から直送されるCDや石鹸などをどこかのショップで買いましたが、そんなに時間がかからなかった記憶があるので)

早速、昨夜、お風呂上りに、うきうきしながら目の周りと顔に塗って寝ました。

実は、昨夜は、歯科の治療も終わって、うれしかったせいもあります♪(←実は、長男のミルキーをこっそり食べたら、詰め物が取れてしまって、作り直すハメに。。。)

話がそれましたが、とにかく、今朝、起きたときのお肌の調子のよさと、ファンデーションを塗ったときのお化粧のノリのよさに驚きました!!

薬草の成分のおかげでしょうか?



とにかく、現在、私が使っている基礎化粧品よりも、価格も安くて、お肌の調子がいいので、このシリーズに乗り換える予定です。

注文予定のものは、こちらです。



もっともっと美肌になって、密かに美魔女を目指そうと思っています。

職場の年下の同僚に、「私って美魔女かなぁ?」 と尋ねてみると、

みい子さんには、「美」 はつかないなぁ。

と言われてしまいました。。。

美がつかないって、ただの魔女ってこと?



とにかく、今夜もこっそり魔法の(?)クリームを塗って休みたいと思います。

・・・お肌は変わっても、顔は変わらないので、美魔女にはなれませんが(涙)


本日の学習内容

・TOEICの問題集を10問ほど解きました。(職場のメンバーの通信講座の教材)

・攻略!英語リスニング 12/2(日)放送分を聞きました。

・「5人のスキー旅行!」を英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。