最後の試合
2012年12月10日 (月) | 編集 |
土曜日、次男の少年野球の最後の試合が終わりました。

あまりの寒さで凍えそうでしたが、私も応援をがんばりました。

次男が野球を始めてからは、大変なことがいろいろありましたが、もう終わりかと思うと、胸にくるものがありますね。



夫も、保護者会の会長という務めを無事に終えることができ、ほっとしているようです。

1年間、土、日は、ほぼ野球に行っていました。

夜の打ち上げは、保護者の参加率がよくて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

お母さんたちとしゃべり過ぎて、翌日、喉がかすれていたほどです。



ところで、休日は、車での移動や、家事の最中にこればかり歌っていました。



古い歌だというのに、歌詞を見ずに2番まで完璧に歌えるので、不思議です。



今日は、雪がなか出勤します。

がんばらなきゃ!


12/6(木)~12/9(日)の学習内容

・TOEICの問題集を80問ほど解きました。(職場のメンバーの通信講座の教材)

・実践ビジネス英語 12/5(水)、12/6(木)、12/7(金)放送分を聞きました。

・攻略!英語リスニング 12/8(土)放送分を聞きました。

・「愛さえあれば年の差なんて!」 を英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト