プライベートで着る服を買っちゃいました♪
2012年12月23日 (日) | 編集 |
仕事のときは、大人っぽい服を着ますが、プライベートではナチュラルとカジュアルがミックスしたような服を着るのが好きです。

先日、休日用に数枚の服を購入したので、ご紹介しておきますね。



まずは、こちらです。



酒屋さんで働いている友達に会いに行ったとき、「かわいい」 と褒められました。

休日、買い物をするときに羽織っています。



そして、次に、こちらを買いました。



これくらいの丈のデニムのスカートを2枚妹にあげたので、膝が隠れるくらいの長さのものしか持っていませんでした。

想像どおり、すごくかわいかったので、大満足です♪



そして、こちらです。



お気に入りのショートブーツから、暖かそうな柄が見えるので、大満足です。



どんどん年をとって、着れる服が減ってくるので、好きな服に身を包んで毎日を楽しみたいなぁ。

来年の2月には、またひとつ年をとります。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。