ゴルフデビュー♪
2013年01月02日 (水) | 編集 |
今日は、ゴルフの練習場に来ています。



以前からゴルフをやってみたいと思っていたのですが、なかなか、きっかけがつかめませんでした。

昨日、義父宅で知り合いになった大阪出身のおじ様と話していて、始めたほうがいいと背中を押されたので、夫に連れて来てもらうことに。

おじ様の奥様は、50歳前後でゴルフを始めたとか。



今日は、夫のクラブを借りて打っています。

まあ、もともと実家の父が使っていたもので、バッグごと夫に譲ったものですが。

寒くて、手が痛いけど、すごく楽しいです。



【追記】

実家に子どもたちを迎えに行ったのですが、母の話がおもしろくて、大笑いしてしまいました。

夕方、次男のスポーツウェアを見に、スポーツ用品店に行ったついでに、私もゴルフクラブをチェックしてきました。

まだ、打ちっぱなしに行っただけなのに、気が早いでしょうか?


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。