髪をカットしたので、私の写真公開♪
2013年01月05日 (土) | 編集 |
髪をカットしてきました。

いつもブログに立ち寄ってくださる私のファン方のために(そんな人はいないけど)、iPohone で写真を撮ってみました。

「えっ?おばちゃんの髪型なんて、ど~でもいい?」

そんな悲しいことを言わないで。

カット後のみい子



去年、美容院の先生に、カツラができるくらい髪をすかれてしまったのと、髪が細いのとで、少な~く見えるかもしれませんが、髪の量はかなり多いらしいです。



おばさんになっても、楽してきれいな髪を保つために、数年前から使っているのはこちらです。

コタ アイケア シャンプー Y 300ml &トリートメント Y 200g セットコタ アイケア シャンプー Y 300ml &トリートメント Y 200g セット
()
不明

商品詳細を見る





私の場合、コスパを考えて業務用を使っています。

シャンプーはこちらです。

コタ アイケア シャンプー Y 業務用5Lコタ アイケア シャンプー Y 業務用5L
()
COTA

商品詳細を見る



トリートメントはこちらです。

COTA  コタ アイケア トリートメント Y 3000g 業務用COTA コタ アイケア トリートメント Y 3000g 業務用
()
コタ アイケア

商品詳細を見る


そういえば、トリートメントがなくなりかけているので、買わないと!



家族の中で、私だけが使っているつもりだったのですが、いつだったか、知らない間に子どもたちもこのシャンプーを使っていることがわかりました。

これを使うと、翌朝の髪がとても落ち着いていることに気づいて、夫のシャンプーから乗り換えていたようです。。。

子どもにはもったいないと思いつつ、使わせています。

私の長さでも、ワンプッシュで十分なので、「ワンプッシュだけよ!」 という条件付きですが。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト