ゴルフ道具は来月の誕生日プレゼント!?
2013年01月08日 (火) | 編集 |
今朝、ついに、注文しちゃいました~。



Mさんへ

ブログ立ち上げ当初から、親切にしてくださってありがとうございます。

私からのちょっと遅いお年玉(?)です。




マイクラブなんて、1度だけ打ちっぱなしに行ったのと、ゴルフショップで試し打ちしただけなのに、無謀だったでしょうか?

決断にいたったのは、このキャディバッグは、型が古いせいか、他のショップにはなかったので、売り切れになって後悔するよりも買って後悔するほうがいい!と、考えたからです。



先日、実家の父に、「ゴルフを始めようかなぁ~」 と話したら、ちょっとうれしそうでした。

いつか一緒にコースに連れて行ってくれるそうです。(←コースデビューできるほど上達できるかな。。。)

現在、父は、64歳で年金暮らしですが、バブル期にゴルフを始めてから、好きになり、現在では、月に3回ほどコースに出ています。

父は、普通のサラリーマンだったのですが、バブル期と違って、現在は、平日、6,000円代コースを回れるそうです。




母にもゴルフのことを話すと、こう返ってきました。

「辞めたほうがいいよ!思い切り打って、心臓が止まってポックリいく人が多いのよ!それに、そのうちハワイに行ってゴルフがしたい、なんて言い出して、お金がかかるんだから!」



自分は、たくさん着物を買って、踊り三昧なのに、私が何か始めようとして、賛成してくれた験しがない。。。



そうそう、今日、職場の同僚に、「みい子さん、日曜日、~にいましたか?」 と声を掛けられて、びっくり。

もしかして・・・



私がヘッドスピードを測定してもらっていたとき、店内に響き渡るカナリヤのような声に近づいてみると、ゴルフクラブを振り回している私がいたそうです。。。

「ゴルフ、するんですか???」 と同僚に尋ねると、たまたまお父さんの用事でゴルフショップに行ったら、聞き覚えのある私の声が聞こえたそうです。



恥ずかし~~~い。

周りの人に見られるのが恥ずかしくて、多少恥らいましたが、そんなに目立っていたなんて。。。

世間はすごく狭いので、「気をつけなきゃ!」 と痛感したのでした。



なにはともあれ、来月、誕生日を迎えますが、私にとっては、ちょっと高価なバースデープレゼントです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト