受験後は、やろうと思うのですが・・・
2013年01月11日 (金) | 編集 |
ウォーキング中にTOEICのリスニング問題を聞いたり、スキマ時間に、問題集を解いたりしていますが、考えてみると、毎回、毎回、十分な対策ができずに、TOEICを受験しています。

職場で受験したあとは、「次回はもっと勉強しよう!」 と毎回思うのですが、きちんとやった試しがありません。



それに、去年の年末からいろいろ考え込んでしまって、勉強に集中できません。

明日は、元の状態に戻って気持ちが落ち着くように、今日は(もう今日なんですよね。。。)、少しがんばってみようと思います。



今朝は、変な時間に目が覚めてしまったので、紙の日記帳に日記をつけて、ブログも更新することにしました。

昨夜、更新しなかったのは、先日届いた韓国の基礎化粧品に同梱されていたプレゼントのパックを顔にのせたまま、爆睡してしまったからです。



冷蔵庫に冷やしている30枚入りのパックと違って、トロッとしているので、顔がモチモチになりました。

これで今夜の新年会に、みずみずしい(?)お肌で参加できます。

それに、バラの香りがいいので、癒されましたぁ~。


1/9、1/10の学習内容

・新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 1st Round、2nd Round の1周目と2周目で間違えた問題を解きました。

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る


・Friends 「レイチェルの恋愛白書」 (残り半分)、「ジョーイとチャールトン・ヘストン」 「チャンドラー・イエメンに行く!!」 を 英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト