寒かったけど、打ってきました。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
今日から3連休なので、夫と次男と3人で打ちっぱなしに行ってきました。

私のクラブで練習するYちゃん

新しいクラブを使うたびに、「お母さん、これ使っていい?」 と聞いてくる様子がとてもかわいかったです。

「Yちゃんが好きなのを使っていいよ~」 と、自由に好きなクラブを使わせました。

今日は、2時間、夢中で練習したYちゃんです。

小学生の料金は、2時間で700円でした。



買ったばかりの私のクラブはこちらです。




昨日は職場の新年会で、2次会まで行ってたっぷり(?)飲んだので、調子が上がりませんでした。(←本当は運動神経が悪いせいです。。。)



ちなみに、長男は課外と部活のために、朝からずっと学校に行っていました。

こうして、子どもと一緒に遊べる時期が、一番楽しいですね。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト