「ゆりちかへ ママからの伝言」 偶然観ました。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今夜は、久しぶりにドラマを観ました。

番組HPはこちらです。

 ↓  ↓  ↓

ゆりちかへ ママからの伝言

涙が出たのは、私だけではないはずです。

母親の愛情というのは、本当に深いものですね。



晃子さんがゆりあちゃんに残したメッセージがたくさん出てくるのですが、

「私もいつも愛嬌よくしている!」 と共感したり、

自分自身と置き換えてみたり。

心に響く言葉もありました。



なにより 「毎日を楽しまなければ!」と再確認できました。



もしかして、ずっと前から、書店に本が並んでいたのでしょうか。

ゆりちかへ―ママからの伝言ゆりちかへ―ママからの伝言
(2007/10/01)
テレニン晃子

商品詳細を見る


闘病生活の本やドラマを観ると、重い病気にかかったらどうしよう・・・と不安になることがあります。

来週は、有休を取って、検診に行くことになっています。

何か見つかったらどうしよう・・・とますます不安になってきますが、前向きに行ってきたいと思います。



今日は次男の親友の男の子が朝から遊びに来ました。

お昼は、一緒にお肉たっぷりのお好み焼きを食べました。

喜んでくれて、よかった~。


【追記: 2013年1月27日】

あるメッセージをどうしても確認しておきたいので、原作本を注文しました!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト