Lesson 34 The International Space Station
2013年01月29日 (火) | 編集 |
今夜は、攻略!英語リスニングの復習をしておきます。

宇宙のことなんて、全然ピンときませんが、家のそばから夜空を見上げると、オリオン座が輝いていて、吸い込まれそうになります。

ずっ~と見ていても全く飽きません!

といっても、夜の気温は零度に近いので、あまり長くじっとしていると、風邪を引いてしまいそうですが。。。


【学習ノートより】

Lesson 34 The International Space Station 国際宇宙ステーション

go over  復習する(=)review

ace  楽々合格する、最高評価を取る

meteorology  気象学

around down and dusk  明け方と夕方ごろ

breeze  とても簡単なこと、「楽勝」でできること


本日の学習内容

・攻略!英語リスニング Lesson 34 を復習しました。

・1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! 第2章 第31~34問、第3章1~15問 を解きました。

1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))
(2008/03/12)
中村 澄子

商品詳細を見る


・フレンズ 「シスコン男にご用心!」 を 英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト