自己ベストスコアを更新しちゃいました♪
2013年02月02日 (土) | 編集 |
先月、職場でTOEIC IPテストを受験していたのですが、思っていたよりも早く結果が出ました。

時間が足りなくて、Part 7では、5問解き残してしまいましたが、過去に受験したなかでは、一番テストに集中できた気がしました。



まず、これまでの結果を振り返ってみたいと思います。

2005年11月  Listening 395、Reading 375、Total 770

2007年3月   Listening 410、Reading 370、Total 780

2008年8月   Listening 450、Reading 425、Total 875

2010年6月   Listening 465、Reading 385、Total 850

2010年12月  Listening 470、Reading 415、Total 885

2011年6月   Listening 450、Reading 435、Total 885

2012年1月   Listening 495、Reading 405、Total 900

2012年7月   Listening 475、Reading 375、Total 850


そして、気になる今回の結果は、、、

2013年1月   Listening 495、Reading 425、Total 920



自己ベストを更新することができました!!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。