試合に勝って、マンモの結果も異常なしで
2013年02月16日 (土) | 編集 |
今日は次男が小学校の部活のチームでサッカーの試合に出るので、応援に行きました。

次男にとって、最後のサッカーの大会ということで、私もドキドキしました。

最初に2試合行われたのですが、2試合とも勝つことができて、3試合目にも出場しました。

なんと3試合目にも勝つことができたので、明日の試合に勝ち進みました!

2試合目と3試合目は接戦で、もうダメか何度も思いましたが、勝つことができて本当によかったです。

点が入るたびに、飛び上がって喜びました。



そして、夕方帰宅すると、郵便受けにはがきが入っていました。

先月、マンモグラフィー検査を受けたことはブログに書いていましたが、その結果が届いたのです。

結果を知るのが怖くて、はがきを開くとき、片目を閉じた状態で結果を見ました。

結果は、異常なしでした。

本当によかったです。



子どものころから、勉強しなさいとは言わなかったのですが、看護師だったせいか、健康のことには、うるさかった母。

私が健康でいられるのは、母のおかげだと思って、感謝しています。

健康のことを考えるのはあたりまえだと思っていたので、夫に健康フェチだと言われるまで、気づきませんでした。

バランスのいい食事をとったり、無理のない程度にからだを動かしたりして、これからも健康を維持したいと思います。

そして、私も母と同じように、子どもたちを元気に育てます!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト