今日からはまたTOEIC勉
2013年02月18日 (月) | 編集 |
先週は、夜の会食やら、土・日は次男のサッカーの応援やらで、昨夜は疲れもピークに達しました。

おまけに、ショートブーツを立ったまま脱ごうとしたとき、腰に 「グキッ!」 と痛みが走って、焦りました。

寒いところに、ずっといたせいもあるかもしれません。

なので、昨夜は、割引券を持ってお世話になっているあんまマッサージに行ってきました。

本当に不思議ですね。

長引いたらどうしようと不安に思っていた腰の痛みがなくなって、めちゃめちゃ元気になりました。

また、「グキッ!」 となってしまったら困るので、今朝はストレッチをしてみました。

最近、さぼり気味だったので、しばらくお風呂上りに続けようっと。



落ち着かない日々が続きましたが、また TOEIC の勉強を再開したいと思います。

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
(2010/09/17)
花田徹也

商品詳細を見る





こちらも持って出勤します。

ロイヤル英文法―徹底例解ロイヤル英文法―徹底例解
(2000/11/11)
綿貫 陽、須貝 猛敏 他

商品詳細を見る


TOEIC の勉強というより、文法の勉強ですね。



話は変わりますが、昨日、注文していた楽譜が届きました。

初級~中級 ピアノソロ 大人の楽譜シリーズ 大人が選んだ素敵な曲 -バラード編-初級~中級 ピアノソロ 大人の楽譜シリーズ 大人が選んだ素敵な曲 -バラード編-
(2012/02/21)
不明

商品詳細を見る


私の好きな曲がたくさん載っているので、わくわくしています。



ではでは、行ってきま~す!

今日もやることが盛り沢山です。


2/13~2/18の学習内容

・実践ビジネス英語 2/13(水)、2/14(木)、2/15(金)放送分を聞きました。

・攻略!英語リスニング 2/18(土)放送分を聞きました。

・テキストを音読しました。

NHK CD BOOK NHKラジオ 入門ビジネス英語 関谷英里子のビジネスに効く英単語101(ワン・オー・ワン) (NHK CDブック)NHK CD BOOK NHKラジオ 入門ビジネス英語 関谷英里子のビジネスに効く英単語101(ワン・オー・ワン) (NHK CDブック)
(2011/10/12)
関谷 英里子

商品詳細を見る


場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本 (CD book)場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本 (CD book)
(2002/11)
味園 真紀、ペラルタ 葉子 他

商品詳細を見る


・フレンズ 「フィービーが同棲?」 「ジョーイ悲願の大ブレイク!」 「恋人たちのベガス PART 1」 「恋人たちのベガス PART 2」 を 英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト