今日は買おう!大好きな212
2013年02月24日 (日) | 編集 |
以前、私が愛用している香水をブログでご紹介しました。



ずいぶん前ですが、habita でいろいろな香水の香りをかいでみたら、この香りが一番ピッタリきました。

高級な石鹸の香りがします。

私の誕生日が、2月12日ということもあり、運命を感じるほど(?)、大好きな香水です。

数ヶ月前に、使い切ってしまって、買おう買おうと思いながら、そのままになっていました。

今日の10時から、かなりお安く販売されるショップを見つけたので、今日こそまとめて購入しようと思います。



ちなみに、現在、使っているのは、こちらです。



どこかのショップで買い物をするとき、送料が無料になるように、買った香水です。

こちらも香りはいいのですが、キャロライナ・ヘレラの212の香りには及びません。

もちろん、香りには、人それぞれ好みがあることは承知しているので、私がそう思うだけかもしれませんが。

私の場合、いかにも 「香水をつけています!」 とわかるほど、香りがきついのは苦手なので、おへその周りに振りかけています。

仕事中に、ふわっと石鹸の香りがして、癒されるのです。



あと、10分ちょっとしたら、週末限定SALE価格でゲットできるので、注文しま~す!!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト