「DHC ウィークポイント強化インテンシブコース」 受講します
2013年03月01日 (金) | 編集 |
昨夜も残業で、更新がこんな時間になりました。

4月から通信講座を受講することに決めたので、申し込みを済ませました。

受講予定の講座はこちらです。

 ↓  ↓  ↓

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース 

難しそうですが、会社から補助金をもらえるように、最後までがんばりたいと思います。

いろいろ考えた結果、開講時から聞いている NHK の 「攻略!英語リスニング」 はお休みしようと思います。

私の場合、欲張りすぎると、何も身につかない可能性があるためです。



今日は、午前中用事を済ませて、午後から次男の授業参観に行く予定です。

親子でドッジボールをすることになっているので、がんばりたいと思います。



朝、夫が何やらごそごそやっていると思ったら、こんなメモを渡されました。



私が忘れないように書いたようです。

こんなことして。

子どもじゃないし。。。



さて、今から家を出ます。

今日も車の中で、このアルバムの曲を熱唱します。

BEST STORY~Love stories~BEST STORY~Love stories~
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る


「やさしさで溢れるように」 という曲が一番好きです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。