最近の自分
2013年03月09日 (土) | 編集 |
大したことは海書いていないブログなのに、たくさんの拍手を残してくださってありがとうございます。

「忙しくても、英語の勉強もがんばれよ!」 というエールでしょうか?



2連チャンで外でお酒を飲んで、金曜日もガリガリ働いてしまったせいで、かなり疲れてしまいました。。。

でも、会食の主催者や参加者には、すごく喜ばれたので、本当によかったです。

2次会では、好きな歌をたくさん歌いました。

今日は、午前中、ゴロゴロしたら、すっかり元気になりました。

疲れがたまっているときは、休養が一番ですね。



昨夜は、夫が飲み会だったので、子どもたちと3人でした。

夕食のメニューを子どもたちが好きな鶏肉のハーブ焼き、えびとほうれん草のスープ、フライドポテトにすると、とても喜んでくれたので、私も大満足です。



午後は、英語を勉強した後、外出します。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト