なるほど!この解き方をマスターしようっと。
2013年03月15日 (金) | 編集 |
昨日もこの本で勉強しました。

新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア
(2013/03/07)
濱崎潤之輔、キム・デギュン 他

商品詳細を見る


パート7の解き方を知って、得した気分です。

これまで、せっかちな私は、いつも問題文と設問や選択肢を行ったり来たりして、時間を無駄にしていたような気がしました。

今度、公式問題集を解くとき、実践してみようと思います。

いろいろな方法を試してみるのって楽しいですよね。



ところで、昨日、夫がほうれん草をいただきました。



今夜、お浸しにしようっと!



今日は金曜日です。

あと1日がんばらなくちゃ。


3/14の学習内容

・実践ビジネス英語 Lesson 23 (1)を復習しました。

・新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア P.84~101 第2章 全力で壁を越えろ Part 7 「解答の極意」 を読みました。

新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア
(2013/03/07)
濱崎潤之輔、キム・デギュン 他

商品詳細を見る


・フレンズ 「バレンタインは手作りギフトで」 を 英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。