通信講座の教材が届きました♪
2013年03月17日 (日) | 編集 |
4月から受講予定の通信講座の教材が届きました。

予定よりもずいぶん早く届いたので、職場の同僚からもらったとき、驚きました。

私が受講予定の講座はこちらです。

 ↓  ↓  ↓

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース



コースガイドとテキストの画像です。





課題と封筒と質問カードです。



現在も質問カードは、英語で書くルールのようです。

実は、15年ほど前にも、DHCの日英テクニカルライティング講座を受講したことがあります。

教材を手にしたら、懐かしいような気持ちになりました。

もちろん、しっかり勉強して、英語力をもっともっと伸ばしたいという気持ちも高まりました。

6ヶ月で終了できるように学習計画を立てなきゃ!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト