Lesson 35 Heinrich Schliemann ハインリヒ・シュリーマン
2013年03月20日 (水) | 編集 |
お昼寝して充電できたので、ひさしぶりに、攻略!英語リスニングの復習をしました。

テキストを開いて、「ハインリヒ・シュリーマン」 というタイトルを見たとき、一瞬、「この人、誰だっけ?」 と思ってしまいました。

復習は大切ですね。。。


【学習ノートより】

Lesson 35 Heinrich Schliemann ハインリヒ・シュリーマン

preodigious  天才的な

linguist  言語の使い手

fabulist  うそつき、ほら吹き

infant stage  初期段階



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です

    



応援いただきありがとうございました 。

