レーズンを準備したり、眠れなかったり
2013年03月27日 (水) | 編集 |
年度末で忙しかったり、今週、送別会に参加することになっていたり、いろいろと気になることがあります。

気持ちが高ぶっているせいで、眠れません。。。



ちょっとしたイベントで職場のメンバーにプレゼントするために、明日の夜は、私の得意なお菓子を作ろうと思っています。

ラム酒漬けのレーズンを使うので、準備しておかなければなりません。

前回、浸したものは、やや古くなってしまったので、今夜、新たにレーズンのラム酒漬けを作ることにしました。



もっとラム酒を入れたかったのですが、途中で切れてしまいました。。。

買い物リストに書いておこうっと。

あと、バナナもいい感じで熟しているので、準備はOK!

お菓子、喜んでもれるといいなぁ。



でも、この時間帯に、こんな記事を書いている場合か???

あと4時間も寝れないというのに、あ~眠れない。。。



このまま朝になってしまうとしんどいので、とにかく何も考えず、眠ることにしよう。

22366310_422x636_20130327.jpg

お休みなさい。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。