JUJUさんのコンサート、楽しみです♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
ピアノの先生と一緒にJUJUさんのコンサートに行くことになりました!!

今、毎日、聴いているアルバムはこちらです。

BEST STORY~Love stories~BEST STORY~Love stories~
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る




私が特に好きなのは、こ曲です。




毎日、車の中で歌っています。



こちらのアルバムもいいですよ。

BEST STORY~Life stories~BEST STORY~Life stories~
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る




この曲は泣けます。




すごく楽しみです♪



さて、今夜は出向される他部門の方の送別会に呼ばれたので、帰りが少し遅くなりそうです。


3/25~3/27学習内容

・実践ビジネス英語 3/20(水)、3/21(木)、3/22(金)放送分を聞きました。

・フレンズ 「レイチェルのアシスタント」 「素敵な婚約写真」 「ブライドメイトはゆずれない!」 を英語音声で見ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト