3月31日のコメントへの返信 -もしかしてエイプリルフール?-
2013年03月31日 (日) | 編集 |
またまた拍手コメントをいただきありがとうございました。

男っぽいオーラではなく、本当にそんなオーラが出ていますか???

お褒めいただき、本当にうれしいです。



でもでも、「1日早いエイプリルフールだったりして・・・」 と思ったりしました。

謙遜でも何でもなく、頭の悪いドジな女なのですよ。(←ブログも間違いだらけで、お恥ずかしい限りです。。。)

英語力だって、まだまだ勉強中で、大した記事も書けていません。

でも、皆さんの前に姿を現すことは一生ないので、ここでは、現実の自分を美化したほうがいいのでしょうか?



洗練された女性に近づけるように、もっと努力しないといけませんね。

コメントをいただいて、そう思いました。

明日から、新年度です。

思いどおりにならなかったり、しんどかったり、つらかったりすると思いますが、笑顔を忘れずに、がんばりたいと思います。

お互いにがんばりましょう!!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。