柔軟剤選び
2013年04月02日 (火) | 編集 |
最近、いろいろな柔軟剤を試しています。



意味はありませんが、脱衣所で写真を撮ってみました。

おしゃれ着洗いなどもあります。

お気に入りは、ソフランのアロマリッチシリーズです。

いい香りが持続します。

香りに包まれて、今日も仕事をがんばらなきゃ。


4/1の学習内容

・実践ビジネス英語 3/28(木)放送分を聞きました。

・実践ビジネス英語 lesson 24 (3)を復習しました。

・フレンズ 「フィービー 夢の自転車」 を英語音声で見ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト