JUJUさんのDVD付きベストやっぱり購入しました♪
2013年04月08日 (月) | 編集 |
どうしても欲しくなって、昨日、こちらを注文しました。

BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る


気軽にレンタルしたアルバムでしたが、こんなにいい曲ばかりで、はまるとは思っていませんでした。

一緒に歌っていると、涙が出てしまうのは、私だけかなぁ?



さて、長男は、今日から新学期。

ちょっとバタバタしています。

明日は、次男の入学式で有休を取る予定なので、学習したことをブログにアップできると思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト