新入生代表あいさつは・・・
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日、次男が入学式で、新入生代表としてあいさつをしました。

誓いの言葉

次男がステージに上がって、用意していた誓いの言葉を読み上げる間、心臓がバクバクして、ビデオを持った手が震えてしまいました。

ブレブレだったので、うまく撮れなかったかもしれません。。。



しっかり練習していたおかげで、失敗なく、務めを果たすことができて、安心しました。

ほっとしたせいか(?)、作っておいたプリンを2個も食べた私。。。



数日前、私が入浴中、夫が見てもらいながら、次男が声に出して練習していたのですが、途中、長男の読む声が聞こえてきました。

お手本を見せているのだとわかったのですが、ゆるキャラのTちゃん、

そんな大役、やったことあったっけ???

経験もないのに、次男のために大きな声で読み上げているのかと思うと、笑ってしまいました。



この前まで、小さかった子どもたちも、長男は高校2年生、次男は中学生1年生になりました。

子どもの成長って早いものですね。

私の老化も進むはずです(涙)。



今日は有休を取って、充実した1日を過ごすことができました。

明日、会社に行ったら、依頼のメールがたくさんきているかもしれないので、明日の夕飯、疲れて帰って来る可能性があります。

ということで、明日の夕飯の煮物を煮込み終えました。(←ちょっと味見したら、あまりにおいしくて、寝る時間なのにチューハイを飲んじゃいました。。。)



料理中は、またまた、これを聴きました。

BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る


すみません、最近この話題ばかりで。

夫は、「どうせ、すぐに飽きるに決まってる」 なんて言います。

やっぱり私って飽きっぽい性格なのかなぁ。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト