子どもたちの担任の先生は、英語担当
2013年04月13日 (土) | 編集 |
来週、次男の担任の先生による家庭訪問が予定されています。

偶然、高校生の長男と担任と中学生の次男の担任は、英語の先生です!



我が家は、ものすご~く狭く、先生をお通しする部屋は、ひと部屋しかありません。

そして、その部屋はこんなもので、スペースをとられています。

リビング

これは、1年ほど前に撮って、ブログにアップした写真です。

現在は、さらに英語関連の本が増えて、ものすごい状態になっています。

片づけ、どうしよう。。。



これまで家庭訪問の際、英語のことを聞かれたことが何度かあります。

でも、英語の先生が子どもたちの担任になったのは、今回が初めて。

英語のこととなると、つい力が入って疲れてしまうし、時間も足りません。(←主役は次男ですし!)

なので、先生には、本の前に座っていただいて、視線をそらそうと思います。



さて、ママ友さん宅のバーベキューに呼ばれたので、今から行ってきま~す。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

