ボストンタイプもかわいい!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
現在、職場でパワーポイントの資料の英訳に追われています。

ひとつ終えたら、次の依頼が入り、それもやっと終えたら、また次の依頼が入り。。。

通常の業務をサクサク進めて、残った時間に英訳をするのですが、英訳をしている間、営業さんから問い合わせの電話やメールが入ることも。

忙しい状況が続いているので、とにかく頭と身体を休めたくて、勉強する気になれませんでした。

ということで、今日は、何もやる気が起こらなかったので、必要な家事をする以外、ゴロゴロして過ごしました。



寝そべっていると、数日前に届いていた Think Bee のカタログがあったことを思い出したので、開けてみることにしました。

すると、私の好きなマーガレット2の新作が出ているではないですか!

何度かブログで紹介しましたが、私が持っているのは、こちらのバッグです。



すごくかわいいので、周りの人の評判もいいんですよ。



そして、カタログを見て、目に留まったのは、こちらです。



やっぱりこのシリーズに惹かれてしまいます。

持ったら、こんな感じみたいです。



私はやたらと荷物が多いので、普段持ち歩くバッグは、これくらいの大きさかそれ以上じゃないと入りません。

かわいいし、サイズもよさそうだし、気になるなぁ~。




英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト